癒されるリビング

吹抜けってご存知ですか??

U0004_15157_4_s_2

こちらが、吹抜けを用いた、お家です。

・・・いかがですか?

こちらの物件・・・・実は「建売住宅」なのですnotes

吹抜けは、明るく快適な生活を

「手軽に、おしゃれに」演出してくれますgoodshine

明るく開放的なリビングで、家族のおしゃべりも弾んじゃいますねshine

お家が明るいと、外でつらい事があっても、家に帰ってくれば癒され

なんだか頑張れちゃいませんかhappy02sign02

あなたに合った住宅の癒しを探してみてはいかがですか??

オレンジハウスでお待ちしておりますhappy01

おすすめおトク不動産新築・増改築・改装静岡

オレンジハウス不動産

2015.07. 6 コメント (0)

はじめから、おしゃれなんです♪

241617_4_4

リビングの一部がおしゃれな壁紙になっていたら素敵ですよねnote

こちらの物件。実は、建売住宅なのです!

日当りも良く、はじめから!!おしゃれな壁紙になっているのですshine

お料理を作る時・・・

お家でゆったりとしたい時・・・

ちょっと壁紙が違うだけで、気分も違いますよねhappy02heart01

「ちょっとの違い」が

「毎日の生活を大きく変えてくれる」はずです。

オレンジハウスでお待ちしておりますcafe

オレンジハウスブログ不動産静岡

オレンジハウス不動産

2015.05.22 コメント (0)

一度見てみませんか?

お家を建てる!!

となると、まず、土地からお探しになる方多いのではないでしょうか?

そして、自分の理想の「注文住宅を建てる!!」

~好みの壁紙にカスタマイズしたり~設備や、収納など、詰めて詰めて・・・

・・・となると、お値段も高くなってきちゃうのですよね。

「やっぱり難しいかも・・・crying

なんて悩んだり、諦めてしまっている方多いのではないでしょうか?

そんな方に、まずおススメしたいのが、「とにかく一度物件を見に行ってみること」です。

ぼんやりしたイメージだったものが、はっきりしてくる事はもちろん。

イメージや噂とは違った、素敵な物件に出会えたりします。

(「百聞は一見にしかず」と言うものです!)

「まだ、何を見たいか決まってもいない・・・。」

「具体的なイメージも沸かない・・・。」

そんな方もたくさんいらっしゃいますよね?

そのような場合は、建売住宅を見てみてはいかがでしょうか?

完成している物件がほとんどですので、一度見学すると・・・

one自分の生活スタイルがどのようにリンクするのか?

two周りの環境など自分の中でもっとも重要視しているものって何だろう?

three家族動線はどのようになるのか?

four今置いてある、物が収納できるのか?

と言う風に、自分のイメージと物件を重ね合わせたり、もう少しこうしたいsign01ああしたいsign01

と言うビジョンが見えてきます♪

そんな、建売住宅。

日々進化しています!

最新式の、キッチンなどの水廻りの設備はもちろん、収納も充実しているのです!

一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

オレンジハウスでお待ちしていますsun

オレンジハウスブログ不動産静岡

オレンジハウス不動産

2015.05.11 コメント (0)

収納スペースって大切ですよね

増えてくる物、、、、、収納ってどうしていますか?

年に数回しか使わないもの、ワンシーズンしか使用しないもの。

雛人形、こいのぼり、クリスマスツリー、など・・・。

・・・でもいつも、しまう場所に困っちゃっていませんか?

普段は、なかなか使わないけど、大事なもの

そんな物たちは、屋根裏部屋に、しまってみてはいかがですか・・・?

Dsc_0624

建売住宅=収納スペースが少ない。

と、思われがちなのですが、実は!

↑こんな素敵な、収納スペースが付いている物件もございます!

秘密の階段をトントン上がったり、下りたり・・・

なんだか、収納が、楽しくなりますよね♪

収納だけでなく、趣味のお部屋にしてみたり

使い方は、自由です!!

ワクワクの新生活初めてみませんか?

オレンジハウスで、お待ちしています♪

オレンジハウスブログ不動産静岡

オレンジハウス不動産

2015.05. 1 コメント (0)

毎日のお料理。大変ですよね・・・?

調理して。

後片付けをして・・・。

毎日、毎日やるのですよね。

・・・でも、もし、毎日大変なお料理が、少しでも、便利に楽しくなったらどうですか?

実は!

最近の、建売住宅は、子育て中の奥様方の味方なのです♪

例えば、「対面式キッチン」楽しいですよ~!

Dsc_0631

広いリビングを見渡しながら、家族(お子様)の様子を気にかけながら、お料理ができてしまう・・・

そんな、対面式キッチン。

きっと、毎日が楽しくなっちゃいます♪

扉の色も、色々ありますし、おしゃれなのです。

住宅の購入をご検討中のお母様方!

建売住宅は、子育て真っ只中のお母様のお料理、応援しています☆

一度ご覧になってみてはいかがですか?

オレンジハウスで、お待ちしてます♪

オレンジハウス不動産静岡

オレンジハウス不動産

2015.04.29 コメント (0)

建売?注文?・・・住宅選び迷ってませんか?

突然ですが!

みなさんは、建売住宅ってどんなイメージがありますか?

「建売っていう位だから、どれも一緒でしょ・・・?」

「構造面・保証面がどうなっているのか不安・・・。」

なんて思っている方多いかと思います。

ですが!

最近の、建売住宅市場は変わってきています!

”建売だからこそできる、ローコストで高品質な物件”

”収納面、設備の面でこだわった物件”・・・・などなど

建売住宅=安心

となるポイントを少しずつ紹介していこうと思います。

✩建売住宅のススメ  ~今日のオススメポイント~✩

子育て中のお母様!

ご自分が小さかったとき「自分の秘密基地」って憧れたりしませんでしたか?

今回ご紹介するポイントは

「ロフト付き 建売住宅」です。

201887_3_2

お子さんが小さな頃は、セカンドルームとして利用。

お子さんが、使わなくなったら、収納として利用できるので、長ーく使えるとっても便利な設備です。

個人的に、はしごを登る時のワクワク感!

いつまで経っても変わらないものです。

他にも素敵な設備がいっぱい!建売住宅のススメでした!

不動産新築・増改築・改装静岡

オレンジハウス不動産

2015.04.16 コメント (0)

2015/2/14日15日は現場見学会

10941903_639231279514225_6831452683

2015/2/14日15日は

中古住宅リノベーション見学会

経年劣化や暮らしの変化で

違和感の出てきた我が家をリノベーション

綺麗になるだけじゃない

住み易くなるだけじゃない

人生も明るくかわっていくリノベーションのチカラ

リノベーションの先には笑顔がある

オレンジハウス不動産

0120-965-924

オレンジハウス不動産

2015.02. 6 コメント (0)

リノベーションって何?が見える現場見学会

オレンジハウスのリノベーションマジック

やっぱり現場を見なきゃね

誰かに聞いても自分の目で見て

自分で感じて

だってご自分の家のことですもの

百人百様

自分だったら どんな家?

今後のお住まいでどうしたいのか

夢を現実に

オレンジハウスはお手伝いをするだけです

2015/2/14日15日

『中古を買ってリノベーション』見学会です。

▼見学会のお申し込みはこちらから▼

http://www.orange-house-jp.com/exhibition/index.html

15615_838362386207729_7813342355788

オレンジハウス不動産

2015.02. 5 コメント (0)

お申込・ご契約ありがとうございましたm(_ _)m

shine中古マンション・中古戸建ご契約お申し込みありがとうございますshine

10351317_623124814479976_1803686140

fuji2014年、オレンジハウスのご紹介致します中古戸建て・マンション・新築等、お申し込み及びご契約誠にありがとうございます。

また売主様方々には大切な財産をオレンジハウスに託して下さり機会を与えて下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで多くのお客様方に良い不動産を購入していただきました。

clover不動産仲介業というのはご縁結びの一言につきます。

大切な財産を大切に使っていただく方にお渡しする仕事です。

売主様と購入されるお客様が笑顔になり売ってよかった買ってよかったのオレンジハウス不動産として今年の年末も走りますよ。

2014/12/20~23まで

Cafe de orange

オレンジハウス流通店でロイズの焼き菓子と美味しい珈琲&紅茶がお待ちしております。

2015年には手に入れたい新居!夢実現の一歩を今年のうちに踏み出しましょう。

それではまた、葵区沓谷5-9-14 オレンジハウスでお会いいたしましょうheart

オレンジハウス不動産最新情報

オレンジハウス不動産

2014.12.19 コメント (0)

生きている限り 物は増え続けるのよね

2014年もいよいよ大詰め

10423659_681640531916585_1299375209

紅葉を楽しんでいたと思ったらクリスマス。

アッという間にお正月が目の前

年賀状に大掃除にお正月の支度に・・・

何から何までやらなきゃならないことばかり。

大掃除  どうしてます?

まあ、普段から綺麗に整理整頓

ピカピカになってれば焦らないでしょうけど。

そんな家ばかりじゃないっっ!!

いつの間にか増えてしまった物・物・物・・・

なぜこんな物を買っちゃったのかわからん。

収納が足りない!!

って思うのが常。

でもね・・・本当は収納を増やすと要らない物も増えるんですよね。

大切なのは どう収納するかじゃなく どう整理整頓するか。

要らない物を入れる収納でなく、必要な物を便利に使いやすく収納すること。

スペースの確保と機能重視だけじゃなく雰囲気のある収納を目指すこと。

年末の大掃除、今年は思い切って【断捨離】しようかな・・・

・・・・今さらですが(T0T)

オレンジハウス新築・増改築・改装

オレンジハウス不動産

2014.12.18 コメント (0)